nRay’s note

何か書く

INFINITAS 120fps環境はオンボードグラフィックで構築可能か

結論 そもそも 調査 候補 環境 動作確認 最後に 【追記】動作報告など 12/26 1:00 他の方の動作報告について追記しました 結論 Ryzen 7 PRO 4750GEのオンボードグラフィック(Radeon Graphics)で安定した120fps動作を確認出来た。 なるほど、わかりました。…

2018年8月のビートマニア

今月(もう先月だけど)のビートマニアについてもまとめていきます。モチベの鬼!! 続きからどうぞ。

2018年7月のビートマニア

という訳で(どういうわけ?)先月に引き続き今月のビートまとめです。 続きからどうぞ。

2018年6月のビートマニア

何か書くかーという気持ちになったので、取り敢えず記事を更新するために今月のビート成果を羅列する記事を書きます。 オプションは覚えてる範囲で記載。 続きからどうぞ。

INFINITAS環境を作った

ついに念願の立ち環境を作ったぞ!!!! という事で色々と仕様とか纏めとくやつです。 実際は環境作ってからもう1ヶ月以上も経ってるんですけど、折角なので誰かのためになると良いなという気持ちと自分の記録も兼ねて書いておきます。

十段取った記録

先日、初めてACでのSP十段を取る事が出来たので、記録として残しておきたいと思います。 [続き]でイベントのタイミングやTwitterなどで記録が残っているタイミングなどで進捗状況を羅列しています。

映画『君の名は。』雑感(ネタバレ有)

公開初日夜に見てきたのと数日置いて落ち着いてきたので、アレコレ思った事を書き留めておこうかと思います。 まず、感想として『面白かった!』というのが第一でした。新海誠の作品は"ほしのこえ"から追っかけて見ていますが、『面白かった』という感想を持…